必要だと感じたら、時間を惜しまないこと

必要なことをないがしろにしてしまうと

いろんなところで不具合が出る。

 

タイミングもあるけれど、

必要だと自分で感じるなら

それに充てる時間を確保する方がいい。

なにかをやめてでも。

 

優先順位をつけてやっていかないと

本当に大事なことを逃してしまうことがある。

だいたい逃した後に気づいたりするんですよね。

 

このごろ、日々があっという間に過ぎ去っていくので

もっと時間が欲しいと感じる。

今でさえこの状態ということは

このまま進んでいくと、この欲求はさらに大きくなることが予想されるので

やらないことを決めて

必要なことに時間が使えるよう工面していく時期がきていますな。

 

みんなどうやって時間をつくっているのだろう。