あの人の素敵なところ

楽しそうなところ

楽しむことが上手なところ

一緒にいるとつられて笑ってしまうところ

好きなものがはっきりしていてたくさんあるところ

やりたいこと、行きたいところがたくさんあるところ

涙が自然と流れてきてしまう純粋なところ

お母さんと笑えるくらい仲良しなところ(ソウルメイトらしい)

前向きで問題解決思考なところ

決断力があって、決めたら着実に目標に向かっていくところ

野に咲く花を見て、さえずる鳥の声を楽しめるところ

優雅をテーマにしているところ

悪気なくディスってしまうところ

人見知りに人見知りさせない所

動きがほぼすべて漫画なところ

状況把握の能力が高いところ

思い切りのいいところ

運動能力が高いところ

思ったところを素直に口にできるところ

待つ時間を楽しめるところ

常識的かつ良識的なところ

協力的な弟に慕われているところ

ほおっておいてくれるところ

飾ったり配置のセンスがいいところ

文字のバランスがいところ

こちらの知らない人をさも知っているかのように固有名詞で話をするところ

繊細かつ大胆なところ

料理上手なところ(サラダ作らせたら右に出る者はいない)

作ったサラダを原チャでデリバリーしてくれるところ

マメなところ

しなやかな筋肉をもっていたところ

一緒にいて楽で楽しいところ

 

こんな人が身近にいます。