隙間時間にさくっと見たい気分

シーズン1と書いてある時点で気づくべきだった。

時間ができたのでちょっと映画でもみよう思って
選んだものが、まさかのドラマだった。

しかも面白い。

もう覚悟を決めて一気見することに。
面白い。

あー、ついに最終話!

と思ったらシーズン2が始まってしまった。

う、、、ヤバイものに手を出してしまった。
隙間時間をちょっと使うつもりだったのに。
あーこれもしや2より先もある感じですかね?


恐る恐るシーズン展開を見てみる、、、


1、2、3、、、

まさかのシーズン18まで存在。


あかん、これは膨大な時間を使ってしまう。
これは今のうちに手を引いた方がいいかもしれない。
今このタイミングはダメだ。


ひとまず今日はもうやめておこう。