人に会うとわいてくるいろんなアレコレ

人が好きらしいです。

やっとこれを外に無理なくだせるようになってきました。

 

今はまだ自分で自分をはげましきれないところがあって

外からエネルギーを吸収している状態。

 

だからこそ、良くも悪くも外からの刺激も必要以上に強く受けるし、

受けたものに対しての自身の反応をコントロールしている状態。

 

それが嫌というわけではなく、もう少し燃費のいい方法を選べたら

ほかに必要なエネルギー使えるよねってことを感じ始めたので

そろそろシフトチェンジしていきたいところです。

 

そうすることによって楽さは手に入るけど、

今まで持っていた良さも半減するんだろうなぁ。

 

なにを取るかですよね。

 

ひとまず今は、周りにいる人から勝手に良いエネルギーをたくさんいただいているので

思う存分受け取らせていただいて

活力として循環させていただこうかと思います。

一人で考え込む時間もそこそこに人に会おう!

そう決めた1月中旬です。

 

みなさまありがとう。