あの人の素敵なところ

冷静で地に足ついているところ

安心感がにじみ出ているところ

リスク管理がかなり先の地点までされているところ

現状を大事にしているところ

面倒見のいいところ

文字に起こすと恐ろしいことを恐ろしくない雰囲気で言えるところ

ユーモアがあるところ

何かがあってもどうしたらいいかを考えているところ

責任感が強いところ

なんだかんだ器用でなんでもひととおりできるところ

せっかちを装って実はかなり器が大きいところ

人の思いや感情を大事にするところ

美味しいもの、食べることがすきなところ

自分の苦手をしっかり把握しているところ

やりたいことを確実に実行していくところ

ゆったりとした時間を楽しめるところ

旅行が好きなところ

常識良識があるところ

ツッコミ上手なところ

はっきりしているところ

無駄がないところ

主張するところは主張して変な誤解を生まないところ

バランス感覚がいいところ

聡明なところ

包容力のあるところ

望んでいないと言いつつなんだかんだで変化をし続けているところ

 

こんな人が身近にいます。