想像しているだけでは何も始まらない

電源入れたての時は、まぁこんなものですよねぇ

と思っていたのですが、一定数置いた後には、

 

お、思ったより静かじゃないですか。

 

冷蔵庫を新調しまして、今までより規格も大きくしまして

ただ、配置の都合上、静音性も気がかりではありました。

 

モノについて調べるにあたり、小さなものより気にはならないとは言いながらも

売り場で静音性を体感することはできませんし、

表記されている値だけでは、音の種類や振動も混みで感覚的に判断できませんから。

これはもう出たとこ勝負なので、一か八か。

もし気になったらほかの対策をして凌げばいいかと思い切って購入。

 

結果、良かった。買えてよかったし、変えてよかった。

割と大きな買い物ですし、慎重にあるところもありまして。

静音性は大事な要素ではありますが

ほかにもいろいろな機能があったりもしてなかなか決めきれず、

(どちらかというと不要だと感じる機能はわかりやすくて消去法にお役立ち)

それでもエイヤっと購入してよかったです。

 

まずは動き出さないとですね。