選ばれないことへの耐性をつける

選ばれない、という経験はたくさんしたほうがいいな。


勝ち戦ばかりでもなかったけど、

現段階で耐性がなさすぎる。


いや、1年前よりはある。

でも、数打ちゃ当たるというより、

選りすぐって可能性を高めてから挑む戦法できたから余計に。

 

選ばれないということは

条件にそぐわなかった→手持ちの札に合っていないところがあった

→無理に合わせようとしても結局何かしらの不具合が出る状態だった

ということなので、

別案を考えて方向転換するしかないな。

何かを足すのか、何かを引くのか、まったく違う角度でいくのか、

はたまたゼロスタートでいくのか。

 

選ばれなかったことに落ち込むのではなく、

選ばれなかった理由から

次にどう生かしていったらいいかを考えるしかないな。