何かを始めたい

でもその何かをいうものが定まっていない。

 

なんだっていいのかもしれないけど、どうせやるなら長く続くものまたは遠くない将来に生かされるものがいいなとか思ってしまうあたり、割と損得勘定が働くタイプなのかも。

 

というのも、先日知り合いとの何気ない会話で気づきがあったから。

自分「この1年もあっという間でしたね」

相手「ん~そうかなぁ。けっこういろいろやったなって感じ。

   新しいこといろいろ始めたからかな?なかなかに充実した1年になりました。」

 

なんか悔しい!笑

うらやましいという感情を思い出しました。

自分も1年後に同じような充実感を味わえるよう、動きたいと思います。