ウィッシュリストを見返してみる

以前立てたウィッシュリストを見返してみたところ

着実に一つずつクリアしていて

ここ最近焦っていた気持ちがすこし落ち着いた。

 

年末から年明けにかけて

時間的にはあっという間だったけど、

自分の思い描く現段階での良い過ごし方ができたので

これを軸に1年をいい感じに推し進めたい。

 

目標設定を常に更新して、優先順位と決定の訓練をしよう。

すべて本番でありすべて練習。

 

タスクリストではなくウィッシュリストにしてよかったところは

見ていると気分が上がるところですな。

 

先にある良い結果をイメージして、

逆算に含まれるタスクを進めるというのは

結構効率がいい気がする。

 

気持ちを心地よい方向に流しながら

今を着実に過ごしていこう。