住処をみつける

去年から探している今月中に引っ越す新居。

 

新しい住処を探すというのはなかなかに慎重になるものですね。

すべての条件をクリアする物件はなかなか見つからない。

その中で優先順位と譲れないもののバランスを見て

そのなかでより良いBETTERを探す。

 

昨年もよく思ったことですが、

ベストを探すことって至難の業で、状況が変わればそれも変わるので、

現時点よりベターを見つける、というのがいいのではないかと。

 

限られた時間の中でベターを探すほうが自分には合っている。

 

それを踏まえて、11日までに新居を決めます。

良い住処を見つけて、今進めたいことに集中したいですな。