じわじわと溜まってきた熱量

ここ1か月ほど、「何もやりたくない」シーズンに入ってしまっていて 
必要最低限のことはしながら、
問題が起こらない程度に
低燃費でひっそりと暮らしていたわけですが。

だんだん精力的に生きる気持ちが湧いてまいりました。祝

 

先日2週間ほど謎のデトックス(突如始まったアレルギー反応)が起こり、
徐々に緩解してくると同時に、取り掛かろうと思っていたことへ
目と体が向くようになってきたところです。

 

体がしんどい時って、なんとなく動きづらかったりしますよね。
布団から出たくない。生命活動さぼりたい。

 

普段、健康上なにも不具合がない時なんて特に、
健康でいられる有難みをうっかり忘れて
もったいない選択をしてしまいがちですが、
復活後というのは、なんでもできるような気がしてくるわけです。

 

体調崩して初心に返る。

 

低燃費モードの時くらいでないと
静かに落ち着いて焦りから離れられることがないので
これはこれで大事な時間とも思っています。

が、体調を崩す必要はないので
もう少しこまめに低燃費モード発動する方向で行きたいと思います。

 

上手なシフトチェンジを習得予定です。