パッといいと感じて、中をよくよく見てみてると全然違うパターン

 ┌──────────┐
 │      ★   │
 │   ALTROSE    │
 │       NO.9     │
 └──────────┘

こんなロゴマークの付いた鞄が目の前に現れた。

はじめはフォントと配置が非常に好みで目に留まったので
ジーッと見ていたが、
せっかくなので文字を目で追ってみる。

 

ほし、エーエルティーローズ
エーエルティーがローズ、、、

肝機能がいまいちで、
肝臓に赤みがかかった状態?

検診で引っかかるタイプってことかな。

 

そうかー。
ゆっくりと顔を上げて

なんとなくその鞄を持っている人の顔を見てみる。

 

うむ、至って健康そう。
なんなら、かなり健康そう。

もういちど、ロゴに目をやってみる。

 

肝機能は問題ないようですよっと。

、、、NO.9は良い状態ってことかな?

 

と、一通り思いをはせた後に

もう一度だけ、目で追ってみる。

 

まぁこれ、

アルトローズなんだろうな。

 

歌でもよくあるあれかな。

メロディすごいさわやかでいいな~と聴いていた洋楽が

しっかり歌詞を聞くとどろっどろの愛憎劇だった、みたな。

今回もそんなかんじかな。