『メガネは人生を楽しむためのアイテム』

『最初はみなさん心の目が閉じている
 はじめから無理だと思っている。

 でもかけていくと
 どんどんひらいていく。

 だんだんと自信に変わったり
 楽しみたくなってくる。


          メガネバイヤー 
          岡田哲也    』

 

-----------------------------------------------

 

なんでもそうだよね。

何かがあることで見える世界が変わる。

 

音楽だってそう。

目の前に広がる世界にBGMが付くだけで

主人公になったような気分になれたり

涙が誘われたり

やる気がみなぎってきたり。

 

たくさんあるアイテムを

使いたいときに、使いたいように

上手に使えたら

人生ってどんどん楽しくなる。

 

今は自分がどんなアイテムを持っているのかな。

これから、どれだけのアイテムを手に入れられるかな。